こんにちは!谷上プロジェクトサポーターの上仲です!

今回は「谷上プロジェクト」発起人山本へインタビューを行いました!

 

 

 

Q. 昨年から取り組まれてきた谷上プロジェクト。改めてどう実感されていますか?

A. 谷上プロジェクト立ち上げ当初は「日本を変えたい!」といった、僕個人のアイデアベースのものでした。
ですが当初描いていた僕の想像より、神戸市役所関係者の皆さん、周りの仲間達からの期待値がそれ以上に高かったんです。笑

 

 


Q. 谷上PJでは、どのような人達と関わっていきたいとお考えですか?

A. 今より何かを変化させたい!チャレンジしていく人と積極的に関わっていきたいですね。
谷上プロジェクトでは移住は求めていないので、オンライン上でも繋がれる仕組みをしっかり整えていきたいです。

 


Q. 10年後の谷上プロジェクトの構想をお聞かせ下さい。

A. ん〜、1年も立たない内に想像以上の進展があり、正直10年後は見据えられないな〜。笑
でも10年の月日が経った時、”谷上”をハブとして日本全国と繋がり、変化と挑戦が起こり日本全体が「ワクワク」している状態には持っていきたいですね。

 

 

クラウドファンディング 期間「12日」第2目標支援金額まであと、「3,162,000円」まで迫ってきました。 引き続きご支援宜しくお願いします!

 

【ご寄附・シェア拡散にご協力お願いします!】 https://readyfor.jp/projects/tanigami

新着情報一覧へ