10/14、クラウドファンディング連動事業として、九州特急と常磐特急を再現した、ボンネット撮影会を実施いたしましたので、報告させていただきます。

 

全国的にあいにくの天候の中、小松周辺は薄日が射す程度で専ら曇りの天候で、撮影条件としては最高のコンディションとなりました。

 

当日は「鉄道の日」。 様々なイベントが、鉄道会社を問わず都市部も地方も無く全国で実施されていたとお察しします。

そんな中でも当地にお越しいただきました方々には、本当に頭が下がります。

 

勿論、お越しになれなかった方にも、このクラウドファンディング事業を通じてでしたら、交通費すらかからずに参加出来ます!!

本日10月14日分の撮影会内容のデータを、10種類3,000円のリターンアイテムとしてご提供致します!

★また、来る10月28日分の撮影会内容のデータについても、同じく10種類3,000円のリターンアイテムとしてご提供致します!

 

※リターンアイテムの、「3,000円「クハ481初期型オリジナル写真データ10種」B」をお選び下さい。

※応援メッセージに「10/14撮影会データ希望」か「10/28撮影会データ希望」とメッセージを添えて下さればOKです。

 

ご不明な点がございましたら、お申し付けください。

1両しかないボンネットですが、写真でこうやって並べて貼ってみると、どこぞの戦隊ヒーローみたいでカッコイイかも…。

新着情報一覧へ