早いもので、このタイのシャム猫達の支援のプロジェクトをこのクラウドファンディングレディーフォーにて立ち上げてから40日以上が経ちました。

 そして、多くの方々からの支援をいただくことができ、早々に目標額を達成する事ができました。その後さらにネクストステージも目標も達成する事ができ、私たちだけではなく、バーンメオの館長さんであるプリチャーさんやこのプロジェクトに協力してくれた友人達も感謝の気持ちで一杯です。

 

 心より皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。『ありがとう!ありがとう!ありがとう!』こんなにもたくさんの心のやさしい、暖かい応援をいただけたことに、一番驚き感激したのは館長であるプリチャーさんです。今までシャム猫達の為に多くの苦労をしてきて、なかなか理想とは言えない環境のもと今までがんばってきました。そんなプリチャーさんからの相談を受けてから、私たちも自分たちなりにできることを考えて今回のプロジェクト立ち上げに至ったわけですが、こうしてプリチャーさんの思いをかなえることができたことで、理想的な環境に一歩前進できると確信しています。

 

 

 今回のプロジェクトでは,第一に屋根の取り替えをメインにして施設の補修、修繕を行い、猫達が快適に過ごせる環境を整える事が目標です。しかし、日々猫達が暮らす上では施設の修繕、補修など以外にも日常的に餌や猫のトイレ用の砂、ワクチン接種などの経費が多くかかります。

 

 残りの数日でもし可能であれば、このような日常かかるものも支援できれば心強いと思っておりますので、最後までどうぞ皆様の暖かいご支援、応援をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

新着情報一覧へ