昨日、ネクストステージを達成しました!

 先日の目標額を達成後にさらなる目標を掲げてネクストステージとして100万円を目指してきましたところ、さらなる多くの皆様からの応援、ご支援をいただきまして、本日第2の目標を達成いたしました。

 ほんとうに皆様の暖かいご支援に感謝しております。ありがとう!ありがとう!何度言っても足りないくらいうれしいです!

 

 この事を館長のプリチャーさんにも伝えたところ、こんなにすぐに目標を達成できたことにびっくりしていました。そして、こんなにも多くの皆様に応援、支援をしていただいたことに改めて感謝していました。『本当に皆さんに感謝いたします。ありがとうございます!』ということを伝えて欲しいとのことでした。

 

 今回ネクストステージを達成できたことで、バーンメオ達の猫達みんなが快適に暮らせる設備を整えられる見通しができました。設備を修繕することで、猫達はもちろんですが、この施設を訪れる人にも優しい環境になることと思います。

 そうすれば、タイ猫の存在をさらに多くの人に知っていただき、タイ猫の価値、保存の必要性も皆様に理解していただけるのではないかと思います。そして、何よりもタイ猫がとても美しく、可愛く、愛しいと感じていただける事と信じています。

 

 

新着情報一覧へ