このページをご覧いただき、ありがとうございます。このファンディングも残り時間33時間となりました。時間単位で表示されるのは、すごいですね(笑)

 

より充実した企画とすべく、ぜひともこのプロジェクトを達成したいと考えておりますが、今回の実施だけにとどまらず、次回以降につなげていくために、意見交換会をリターンに追加しました。

 

このThink Squares Projectに、参画しませんか?

 

追加したリターンは、今回の報告書の送付および意見交換会にご招待させていただくというものです。展示テーマや展示手法など、さまざまな意見交換ができる場にしたいと考えています。

 

報告書は8月中旬までの送付、意見交換会を8月末に実施し、次回に向けて一緒に動き出したいと思っています。

 

ぜひ、今回のクラウドファンディングのプロジェクトもそうですが、Think Squares Projectを成功させていくためにも、みなさんのお力を貸してください!よろしくお願いいたします!

 

<追加リターン>

お名前掲載+期間⼊ 場券+ポストカードセット+3Dイル カパズル+開催報告書+意見交換飲み会にご招待 ¥10,000

 

■博物館Think Square内の謝辞(協⼒者紹介パネル)へお名前掲載
■イベントサイトへのお名前掲載
■「期間⼊場券」×2枚
■代表的な展⽰アイテムのポストカードセット(6枚)
■オリジナル3Dイルカパズル
■開催報告書(冊子&PDF)
■意見交換飲み会にご招待
※意見交換会は、詳細が決まり次第ご案内いたします

新着情報一覧へ