皆様こんばんは!Timofee運営部です。
運営メンバー紹介第7弾は平林良章を紹介します!


「Timofeeで渉外活動をしている、慶應義塾大学商学部2年の平林良章です。

私は当初からこのプロジェクトに関わっていたわけではありませんし、東ティモールへの渡航経験もありません。そんな私は、初めて友人からこのプロジェクトについて話を聞いた時、なんて素晴らしい、でもなんて無茶な︎ と、そう思いました。しかし、友人達が綿密に計画を練り、実行に移す姿、そして何より彼らの理念と情熱に打たれ、迷わず参加させて欲しい、何か力になりたい、と申し出ました。

東ティモールの学生達の環境は私達の恵まれたそれとは全く違います。しかし、私達ひとりひとりの力は小さいものでも、沢山の力が合わされば、その状況を変えることが出来ます。自分にはそんな大それた事は出来ないと、思い留まる事は簡単です。そして何か行動を起こすことは非常に難しく、辛いことでもあります。でも一度行動を起こしてからは、それを後悔した日はありません。

貴方も最初の第一歩を、クラウドファンディングという形で私達の活動に参加してみませんか⁇ 」


引き続きご支援・ご協力よろしくお願いします!


 

新着情報一覧へ