みなさま

 

ご無沙汰しております。

昨年は、映画「TSUKIJI WONDERLAND」を無事公開することができました。

その後日本各地で上映され、現在までに36か所の映画館で上映されています。(現在、静岡の藤枝シネプレーゴで上映中です)

 

 

完成披露に足を運んでいただいた方、劇場でご覧いただいた方から直接声をかけて頂いたり、SNSなどでも感想を寄せていただいたり。「熱い想いやプロフェッショナルな姿に感動しました」「築地のことを、初めて知りました。」「子供たちなど、日本のこれからを受け継ぐ若い世代にみせたい」「ぜひ、学校上映してください!」などたくさんの言葉をいただきました。

それが何よりも嬉しく、また企画立ち上げから約4年で、少し肩の荷が下りた

と感じた瞬間でもありました。

これからも、もっともっと多くの人に見て頂けるように、息長く見てもらえる作品になっていって欲しいと思っています。

 

さて、昨年は各国の映画祭にも招待され、アジア各国でも公開と世界の方にもこの映画を届けています。

 

現在、イギリスの日本映画祭にて「TSUKIJI WONDERLAND」が、各地にて上映されています。先日、ロンドンでの上映は満席だったと嬉しい報告がありました!!

なんと、3月18日から23日の上映には、遠藤尚太郎監督も招待され、ゲストとして登壇する予定です。

今後のスケジュールはこちらからご覧いただけます。

さらに、3月3日にローマでの上映も決定。
遠藤尚太郎監督と、ロベルタ・ノヴィエッリ教授(ヴェネツィア大学) による対談が予定されています!
http://www.jfroma.it/ja/food-cinema-lo-straordinario-mercato-di-tsukiji-intervista-a-naotaro-endo-regista-di-tsukiji-wonderland/
 
築地の文化、日本の食文化を海外へー 
想いは着実に形となって、広がっています。
 

お近くにお住まいのご友人の方などいらっしゃいましたら、ぜひ、お知らせください!

 

さて、最新情報は公式Facebookにて逐次発信しています。

ぜひフォローしてみてください。

 

引き続き、宜しくお願いします。

手島

新着情報一覧へ