ここまでたくさんのご支援、ありがとうございます。支援募集期間もまもなく残り一か月になろうとしております。たくさんの方に「還暦の赤プロジェクト」を通じて、製造から60年経過した車両自体はもちろん、現在の車両を大事に使用していることでんさんや、生みの親である京急さんに、ファンとして夢や希望を与えてくれた1000形に「感謝の思い」を伝える「意見広告」です。ぜひ1000形を見た、乗った、思い出がある皆様に支援の輪を広げ意見広告としてのラッピングを実現したく思っております。

 

さて、数回に亘って今一度、リターン品のご説明をさせていただきます。

 

まずは【3,000円】です。

こちらは一番お安い支援コースとなっております。クラウドファンディング達成後に予定の「お披露目会」開催報告を兼ねたサンクスメッセージをお送りさせていただきます。

 

続きまして、【5,000円】コースです。

こちらのコースには…

 

"還暦の赤PJ"チームより感謝のお手紙をお送りします!
(ラッピング後車両の「お披露目会」の開催報告を添えてあります)
◆"還暦の赤PJ"特製ステッカー2種1セット

 

「A ver.」(ラッピングイメージver.)  

 

「B ver.」(クラウドファンディングロゴver.)

 

AまたはBのどちらかひとつをお選びください。

 

今回のプロジェクトだけにデザインした特製ステッカーです。防水処理したステッカーですので、細長いタイプは三脚に貼ってもよいサイズ感となっております。

 

非売品でなおかつ、クラウドファンディング達成後に思い出として形に残るものですので1人でも多くの方に、ご支援承りたく思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)