こんにちは。

暮らすさき事務局長の大崎です!

 

本日、目標金額を達成致しました!

ご支援いただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございます!!

 

 

残り2週間での目標達成。

本当に本当にうれしくてありがたくて、たくさんお祝いのメッセージもいただいて、本当に本当にありがとうございます!

 

直接ご支援くださる方、SNS等でシェア拡散してくださる方、本当にたくさんの方に支えられ協力いただいて、目標金額を達成することができました。

 

実は当初100万円集めようという計画でした。でも、どうせやるなら150万円目指せと背中を押してくれた暮らすさき理事のメンバー。

2日に1回程度の新着記事で広報していこうということで、毎回私が書くのは難しいかもと相談したところ、メンバーが私の代わりに想いを綴ってくれました。

WEBやラジオ、テレビ、SNSなどのメディアでの発信にご協力いただいた方もたくさんでした。

市役所の皆さんも我が事のように発信、支援を募ってくださいました。

 

本当に本当に感謝しかありません。

 

ですが、これで終わりではありません。

私たちが目指しているのは滞在施設のオープンです。

この目標金額を達成したことで、念願の浄化槽設置が出来る事になりました。トイレも水洗化できます!(来週は早速その打ち合わせに行ってきます。)

 

ですが、まだこの建物で直したい部分がいくつかありますので、

近日中にはネクストゴールの設定をさせていただきたいと思っています。

ぜひ引き続きのご支援をよろしくお願いいたします!!

 

取り急ぎ、皆様に感謝の気持ちを伝えたく、記事を書かせていただきました。

本当にありがとうございます!!

 

新着情報一覧へ