2月18日よりスタートしましたネクストゴールでしたが、なんと!2月19日に目標金額の120万円に達成できました!

 

初めてのチャレンジでしたが全国の皆様から暖かいご支援を頂き想定外の早さで目標金額に届きました!こんなにも大勢の方々がカンボジアの女性のたちのために関心を持っていただき共感してくださっていることを日を増すごとに実感し感動しています。

 

まずは一番大切な女性が安心して入院生活を送れる環境をつくること!

⇨これは皆様のご支援のおかげで100%可能になりました。

次の目標は入院中の女性たちにに布ナプキンを普及させること!

⇨これも皆様のご協力で達成できました。

 

私はネクストゴールで集まった資金で布ナプキンを作る生地、材料、裁縫道具、タオルなどを購入し、日本から手作りで作成して持参します。

また病院にも生地、材料、裁縫道具、タオルなどを購入して持っていきます。

そして病院内で実際使ってもらって使い方や作り方の講習会を行います。

 

皆様からの応援は、カンボジアのクラチェ州立病院の女性たちの喜びであります。そして希望でもあります。

安全に健康な赤ちゃんが産まれてくれることをみんなが望んでいます。

 

1月にクラチェ病院に行った際に簡単に使い方を説明し、配ってみたところ、患者や入院患者の家族にも非常に評判が良かったです。持参していた20枚の布ナプキンが好評ですぐになくなりました!!

 

今後は病院以外でも布ナプキンを普及することができないか検討しています。

 

クラウドファンディングは残り38日まだ継続します!どうか引き続きご協力、ご支援いただけると幸いです!!

 

 

 

新着情報一覧へ