クラウドファンディングが終わり、一息ついて改めて、皆様のご支援、温かいお言葉を見て感動しておりました。

この場ではございますが、改めてご支援して頂き、本当にありがとうございます。

 

前職が元々IT企業ではありましたが、ネット越しでご支援を呼びかけることは人生初のことで、65日の間には緊張と不安しかございませんでした。支援が集まらず、辛い時期も正直ありましたが、結果的に第二目標を上回る225万円という大成功に終わり、本当に皆様には感謝しかございません。

 

来週からいよいよアルゼンチンに向けて出発します。

 

足掛け2年で、資金調達をしながら、最高峰16座に登るという冒険はおそらく、今までどの登山家も成し遂げていない偉業です。既にお伝えしておりますが、この冒険は現時点でも主要新聞社にも記事として掲載されるほどの冒険です。おそらく、この冒険が成就した頃には、おそらく世界が注目する冒険になりうるものと考えています。

 

南米最高峰アコンカグア(6,960m)は日本が誇るイッテQの山岳部隊を揃えても登れなかった山です。おそらく道中、メチャクチャ辛いと思います。しかし、私だけでなく皆様の思いをリュックの中に詰め込んで歩けるということは何よりも幸せな事だと思います。

 

一歩、一歩を大切にし、アコンカグアその頂きにトライを決めてきます!

 

 

ラグビーを盛り上げるためにこの冒険がキラーコンテンツになりゆく過程を見て頂きたく、

 

自らの一歩が社会を変えるものであることをこの冒険で証明したく、

 

トライ多き社会にしていくためにも、


これからも末長くこの冒険の行く末を見守っていただければ幸いです!

新着情報一覧へ