ご支援いつもありがとうございます!
少しづつご支援が増えてきまして、温かい応援の言葉も掛けていただけるようになってきました。言葉の力、本当にうれしいです。達成に向けて頑張りたいと思います。


さて、急なお知らせになりますが、明日(土)に勝どきの人気マルシェ『太陽のマルシェ』へ出店いたします。

 

NPO設立時より弊会の監事を勤めていただいております、マサキエンヴェック社・真崎社長のご厚意で実現。先日のタイフェスや宮城県角田市の田植えイベントでも大好評でした『みどりのカレー』を中心に、販促支援中の熊本県産食べるいぐさ『ゆいのくさ』関連商品を販売したいと思います。

 

FBなどでのソーシャル発信も大事なのですが、支援生産者の商品のこと、READY FOR?でチャレンジ中の『みどりのカレー』のこと、タイ展開なども含めた現在の活動のことなど、直接伝える場に出て行くことは、活動を広く知っていただくために必要なので、ありがたいですね!

 

 

明日は、終日会場におります。
こじんまりしたいい雰囲気の都市型マルシェなので、現地で確実にお会いできると思います。いろいろとお話もできたら嬉しいので、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。


特定非営利活動法人Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN

代表理事 西田誠治

 

新着情報一覧へ