ご支援、誠にありがとうございます。本当に、言葉にし尽せない思いでいっぱいです。

スタート当初には考えられなかった大勢の皆様から、温かい想い、励ましなど多くのコメントをいただき、大きな責任、そして期待を感じています。

これらを背負い、必ず形にし、より価値ある取り組みにしなければならないと肝に銘じています。

ネクストゴール達成に向けて、更なる応援を宜しくお願い致します!

 

今回も一点ものグッズの試作品が届きましたので、シェアさせて頂きます。

以前ご紹介させていただいた生地を使った、ブックカバーです。

 

もちろん手縫いです。

 

開くとこんな感じです。

 

本を入れてみました。
文庫サイズです。

 

こういったグッズは、ご支援して頂いた皆様へ向け、誠心誠意、心を込めて、お礼として作成しています。

ご紹介しきれないグッズもありますが、是非、受け取って頂けると嬉しいです。

 

私たちの大きな目的は、子どもが自信をもって成長できる社会・地域にしていくことです。

そのために必要なのは、居場所を作ることだけではなく、「生活支援」「相談支援」「就労支援」など、多角的かつ長期間にわたってのサポートが必要不可欠となります。

目の前の子どもたちを救い、その子どもが大人になっていく過程も充実したサポートを地域を巻き込んで実現していく。そうすることで、【不幸な連鎖】を断ち切りたい、そんな切実な思いから始まったプロジェクトです。

 

どうか皆様、私たちの未来を見届けてください。

あと少し、応援宜しくお願い致します!

新着情報一覧へ