子供たちからのポストカード、準備できました。

ご支援してくださった皆様、お待たせしております。

NEFNEスタッフです。

 

あらかじめ御連絡しておりました、お礼のメールや品、予定より準備が遅れております。

たいへん、申し訳ございません。

現在、発送準備中です。

今月末までにはお手元に届くよう、がんばっております。

 

子供たちからのプレゼントとして、手作り品をお約束しておりましたが、多くのご支援を頂きましたので、より良い品と考え、今回は「ワークセンター小路」様のご協力を頂きまして、手作り一点もののポストカードや小物をご用意致しました。いかがでしょうか?!

 

さおりを使ったポストカードや小物です。
もちろん、すべて一点ものです。
とてもかわいい雑貨です。

 

そして今回、子供たちからは、メッセージつきのポストカードを用意させて頂きました。

ポストカードの表面は、個性的なキャラクターが一同に会する“居場所”をかわいらしく表現しました。

ぜひお手に取って見ていただければと思っております。

 

一枚一枚、一生懸命、がんばって書いてくれました。

 

かわいい絵も描いてくれました。
もちろんこちらも一点限り。
一枚も同じ絵はありません。

 

子供たちは、100枚を超えるメッセージを書いてくれました。

心からのお礼、ぜひ、お受け取りください。

 

お待たせしており、本当に申し訳ございません。

楽しみにお待ちいただけると、ありがたいです。

これからもNEFNE、宜しくお願い致します!

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています