数名の方々からのご協力に、感謝致しております!このプロジェクトの達成のために、私自身も尽力致します!

 

外で頑張って生きてきた野良猫たち。時には行政捕獲と決定しながらも、自治会との話し合いでストップしたこともありました。また、無差別に撒かれた毒物で天に還ってしまった猫たちもいました。そんな猫たちの生き残りの野良猫たちが精一杯、その地域で生き抜いて来ました。


ただ、老齢化が進み昨年末から今年にかけて3匹の野良猫たちが、事故や病で亡くなりました。早く保護場所を造っていたら、事故は防げたと後悔も残りました。今はせめて、残された猫たちのために、安住の場を造るため温かいご協力がありますと助かります!

 

まずは野良猫が生きて行くのでさえ厳しい地域の猫たちを保護を行って行きたいと考えております。その中に老齢化した子達も数匹おります。


沖縄の現状を考えますと、まだまだ小さな活動です。しかし、小さな草の根が大地に広がるよう私たちも微力ではありますが、野良猫が居なくなるような社会を目指し、事故や虐待の起こらない優しい世の中へと啓蒙的な活動も行いながら、これからも継続して行きます。

 

どうぞ皆様、小さな活動からのスタートですが、これからも宜しくお願い致します!

新着情報一覧へ