プロジェクト終了報告

2017年03月06日

プロジェクト終了報告 ご支援ありがとうございました!

この度は私達のプロジェクトに御支援頂き、誠にありがとうございました。

皆様のご支援により、目標金額を達成致しました!

関係者一同、心より御礼申し上げます。

 

プロジェクト達成後、早速ギフトボックスの詳細打ち合わせに入りました。

その結果、以下の3種類を制作致します。

  ・このゆびとまと500ml×3本用

  ・このゆびとまと300ml×3本用

  ・このゆびとまと300ml×2本用

 

打合せの中でギフトの需要を再検討した所、当初予定していた「500ml×2本用」を「300ml×2本用」に変更することとなりました。

また、安全面からデザインもスリット箱、持ち手付きから、蓋付きの箱に統一致します (蓋付きのデザインにすることによって強度の確保と、すべり落ちによる破損を防ぎます)。

ご支援頂いた資金はギフトボックスの作成に80万円、リターンの準備金に10万円使用させて頂きました。

 

リターンの一度目の発送は、予定通り3月中をめどに準備を進めておりますので、もう少々お待ち頂ければと思います。

なお、リターンはゆうパックにて送付させて頂く予定です。

 

皆様のご支援にて素晴らしいギフトボックスを作る事が出来ました。

ギフトセットは今後、弊社直販の他、委託販売先の店舗にて順次取り扱いを開始し、お中元、お歳暮、贈り物から手土産まで様々なシーンでお使い頂けるように致します。成果物を最大限に活用し「このゆびとまとプレミアム」「このゆびとまと爽秋」とともに、山元町の地域の魅力を全国に発信し続けられるよう全力で取り組んでまいりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

 

また、先日開設となりました弊社ネットショップでも新パッケージのギフトセットを取り扱う予定でおりますので、合わせてこちらもご覧頂けますと幸いです(現在は従来のギフトボックスを使用したセットになっております)。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/suru-age/