7ffd30f18611529f42b53cc9694a83fd5cef82cb


みなさんこんにちわ!!
今日は穏やかで過ごしやすい気温の福山です^_^
クラウドファンディングの方もお陰様で、残り2日を前に92%の達成率になっています!
ご支援をいただき本当にありがとうございます!!

さて、本日は出店者様紹介です(^^)

【夢石庵さん】
今回、初出店いただく夢石庵さん。
福山市曙町でこだわりの大豆製品を販売されています。

個人の食生活の改善を促進するための食品の開発・製造や食育活動、健康的精神の充実を図るための文化活動・コンサルタント事業の展開。

文化と食とイベントによる人的交流事業など多岐に渡る取り組みをされています。

「健康と心の豊かさを」をテーマにされているそうです(^○^)

KMFではご来場いただくお子様に食育の面でも、興味をもって知っていただける事も大切にしています。

今回の出店では、一番豆腐、ざる豆腐、豆腐コロッケ、豆乳パン、特上揚げなど選りすぐりの商品を出品いただけるとの事です。
一味違う、想いのつまった製品をお楽しみください♫



【Arocogianoさん】
こちらもおなじみ!
手作りジェラートのお店、Arocogiano (アルコジャーノ)さんの出店です!

低温殺菌牛乳を使用したジェラートは、牛乳本来の味とすっきりとした後口が特徴。

定番の商品は、ミルク、バニラ、チョコレート、抹茶、ピスタチオ。あとは季節に応じて、地元農家さんより仕入れた新鮮な果物を使用したフルーツのジェラートがおすすめ!

5月5日は美味しいジェラートで、子ども達が笑顔になること間違いなし!