プロジェクト進捗のご報告

こんにちは、齊藤です。
ご支援いただきました皆様、クラウドファンディングへのご協力

誠にありがとうございました。

たくさんのご支援をいただき、521,000円もの資金を集めていただくことができました。改めて、心よりお礼を申し上げます。

 

いただきましたご支援をもとに、スヌーズレン導入にむけて、

5月にスヌーズレン講習を受講し、購入権利を得ました。

6月に入り、スヌーズレン用品の注文をすることができました。

「本当にありがとうございます。」

 

そして、本日は現在の進捗についてご報告させていただきます。

 

当初の予定では、10月10日迄には導入のご報告をしたいと思っておりました。

しかし海外からの入荷が送れており、10月19日に到着予定でおります。

 

 

また、到着したスヌーズレン用品の設置には専門の方が必要で

10月20日~21日に旭川に設置に来てくださる予定となりました。
 

10月上旬には皆様に完成のお知らせを行う予定でおりましたが遅延する事となってしまい本当に申し訳ありません。

   

プロジェクトの「重度障がい児にスヌーズレンを」はスヌーズレン到着および設置の翌週、10月23日~提供予定でおります。

   

これまで同様に、リターンのお便り等は今後も続けて参りたいと思います。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

どうぞもうしばらくお待ちいただきたくお願い致します。

 

ご期待いただいている皆様、地域のお子様達には

12月2日(土)14時~17時に「スヌーズレンお披露目会」を

’重度障がい児支援 花色’にて開催予定でおります。

   

なるべく早く到着と提供のご報告ができるよう頑張っていきますので、

今しばらくお待ちいただけますようにお願い申し上げます。

 

これからも、心を込めて重度障がい児・医療的ケア児と共に過ごし、

提供できる療育を真剣に考えて笑顔で過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

齊藤由紀

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています