あと4日になった本日、お一人から応援頂きました!

 嬉しいですね、ありがとうございます!!

 

 他の皆様もそうですが、今はまだ、どこのどなたからの応援か私たちにも正確にはわかりません。

 

 よく知る方が、いつものハンドルネームをそのままお使い頂いているとわかるのですが、ハンドルネームがわからないお友達だと、何となく想像できても、果たしてご本人かわからないのです。

 

 でも、いずれにしても、皆さんのお気持ちが、本当に嬉しいです。

 心より感謝申し上げます。

 

 皆さんの思いが無駄にならないよう、最後の数日、全力疾走でがんばりますね!!

 

 

 ところで今日は、量子生態学の資料を作りました。

 

 このプロジェクトの概要では詳しくご説明できなかったのですが、ご存知の方はご存知の、量子生態学です。

 

 被曝を瞬間解消可能にしますし、核物質処理も理論的には可能になります。

 でも今の科学に無い考えなので、これまで、何人もの科学者の方や企業様から猛烈拒絶を頂いてきました。

 

 それで、まずは、わかりやすい農作物からと広めようとプロジェクトを開始したのですが、量子生態学の説明をしても、ほぼ意味不明なので、ここでは詳しく記しませんでした。

 

 けれども、とにかくわかりやすくしなければと、今日は天国と地獄の存在の可能性を量子生態学で説明したパンフレットをってみました。

 

 このパンフレットは、応援頂いた皆様のリターンとしてお送りする予定です。

 

 量子生態学の理論がわかると、道ばたの石ころにも命があることが理解できるようになります。

 少しずつ量子生態学が広まり、誰もが、どんな小さなものの命をも大切に思う世の中になるよう、頑張ります。

 

 応援頂いている皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ