こんにちは。体調はいかがですか?

引き続きご支援をいただきありがとうございます!

これまで多くの方に応援、ご支援いただいていた私のプロジェクトもついに30日23時に終了します。

 

皆様のおかげで現在52%まで到達しており、残りあと96,000円です。

最後は必ず達成という形で支援者様、そして私の取り組みに関わってくださったすべての方へ心からお礼を伝えられるよう残り6日も精一杯頑張ります。

 

残り1秒まで、私はあきらめない心を大切にします。

なぜなら、ベンゾジアゼピン離脱症状の当事者「田中咲子」に皆さん、想いを託してくれたからなんです。

 

この短期間で、様々な方々と接する機会を頂きました。体調不良の時でも、役所関係だったり、公式な所にも行き、対談してきました。その時、必ず言われます。

 

「田中さんは、どこの団体付属ですか?」と。

 

私は、田中咲子と言うひとりの「人」として今活動しています。

私に届いた声をまとめて、事情があって顔を出せない人たちのために、私が代わりになり代表し、声を上げています。

 

クラウドファンディングを立ち上げた時に、宣言していますが、再度宣言いたします。

 

私は「田中咲子」として、集まった署名と頂いたメッセージを持って7月11日「世界ベンゾジアゼピン注意喚起の日」に厚生労働省へ行きます!

 

その気持ちは今でもかわりません。

 

度重なるお願いとなり大変恐縮ですが、皆様最後までどうぞご支援のほどよろしくお願いします。

 

田中咲子

新着情報一覧へ