皆様、連日の応援、本当にありがとうございます!

プロジェクト終了まであと残り4日となりました。

この1か月間で皆様からいただいた、心にしみる激励のお言葉を一つひとつ胸に刻み込みながら、新たな決意で一日一日を過ごしております。

 

ネクストゴール達成にむけて、最後まであきらめず挑戦してまいります。

引き続きの応援、どうぞよろしくお願いいたします!

 

私はこの夏、現役の中学生シンガーソングライター「Ko-sei」さんに、

たくさんたくさん、勇気と元気をいただきました。

Ko-seiさんは「ゆうみんカフェ」をとっても気に入ってくれて、大好きな〇〇隊長さんや大〇田さんとのコラボを楽しむほか、今ハマっているアーティストの曲や電車のホームから流れる発車メロディー、〇〇ラジオから、ある時間帯に決まって流れるメロディーなどを次々にピアノで再現して、一緒にいる人たちを大いに楽しませてくれます。

もちろん、彼のオリジナル曲も披露してくれます!!

常にオープンマインドで、おやじギャグ大好き。

めちゃくちゃ明るいKo-seiさんが、私は大好きです。

 

彼は、生まれつき目が見えません。

 

自分の中の、ありったけの言葉とメロディーで、「中学生の今の彼」ならではの純粋な想いを歌にしています。

 

ピアノに向かって、今の自分の想いをストレートに、時に甘く切なく、時にエネルギッシュに表現する彼の音楽には、彼と同世代の子どもたちはもちろん、多くの大人たちが心を揺さぶられます。

 

8月26日、湯河原の吉祥院「ひのきホール」でオリジナル最新曲「スタートライン」/「ナニヤッテンダ」熱唱中のKo-seiさん

 

現役の中学生シンガーソングライターとして活躍する「Ko-sei 」さん。

この夏も、数々のオーディションに果敢にチャレンジしました。

 

私は、「日産スタジアムでライブをする!」というあなたの夢を、あなた「の」大好きな人たちとともに、そして、あなた「を」大好きな人たちとともに、どこまでも応援し続けます。 

 

Ko-seiさんには、先日の8月26日(土)、湯河原にある吉祥院「ひのきホール」にて「湯河原町真鶴町肢体不自由児者父母の会」が主催するサマーコンサートに、2年続けてゲスト出演いただきました。

 

諸事情によりこの場では彼の動画をお届けすることはできませんが、「総ひのき」のホールに響き渡る彼の音楽を、一枚のお写真から想像いただけたら幸いです。

新着情報一覧へ