プロジェクト終了まで、あと6日となりました。

ネクストゴールの目標達成まで、あと14万9千円です。

 

これまで友達が少なく、SNSの発信も苦手だった私が、クラウドファンディングに本気で挑戦し、さらにこうしてネクストゴールにも挑戦していることに、何よりも私自身が驚きを隠せません。

これもひとえに、私の「志」に共感し、熱い想いで支えてくださっている方たちが、こんなにもたくさんいらっしゃるのだということがわかり、前に進むための大きな勇気をいただけたからです。

本当にありがとうございます!

 

私は、本音でしか物事が言えない不器用なところがあります。

これまで、本音を言ってしまうことで相手を傷つけてしまうのが怖くて、口を閉ざしてしまう傾向にありました。

それなのに勝手な思い込みだけは強く、勝手な行動が先行し、良かれと思ってやったことで、周囲の人を大きく傷つけてしまうこともありました。

 

事実、今回のプロジェクト中にも、そんなことがありました…。

寄り添いたい…と、思っていながら…

相手の気持ちに全く寄り添えていなかったことに気づきました。

ありがたいことに…、その人が勇気を出して私に本当の気持ちをぶつけてくださったから、そのことに気づけたのです。

私の勝手な思い込みとひとりよがりな考えで、大切な人に悲しい想いをさせてしまいました。

 

言ってしまったこと、やってしまったことをどれだけ悔いても、どんなに謝っても、その事実には変わりはありません。

心から謝罪し、これからどうするか、前を向き、誠心誠意、行動で示していきたいと思っています。

 

一度失った信頼を取り戻すのは、容易なことではありません。

心の傷が癒えるのは時間がかかります…。

 

それでも私は心から相手を信頼し、尊重し、本音で、本気で寄り添いつづけていきたいと思います。

 

どこまでも本音で、本気で向き合い、大切な人の幸せを願っていきます。

 

今日も一日、晴れ晴れとした気持ちでチャレンジし続けます!!

 

 

新着情報一覧へ