プロジェクト終了報告

2018年05月07日

ご支援、ありがとうございました!

 みなさま、改めまして当プロジェクトのご支援、本当にありがとうございました!

無事にプロジェクト成功し、みなさまからのお温かいお気持ちに、さらに身の引き締まる思いでおります。

 みなさまからご支援いただいた資金は、建物の改修費に充てさせていただきます。

数字としては、リフォーム費「¥312000」のうち、ご支援いただいた「¥244920」を全額回させていただきました。

 

 無事リフォームも終わり、古かった和式トイレも、とても綺麗な様式トイレへと生まれ変わりました!利用者の方にも快適に使用いただけることと思います。

 

 現在の進捗状況といたしましては、共に働いてくれるスタッフも決まり、だいたい6月半ば辺りにオープンができそうなところまできています。

 

 当初4月オープンをめどに動いてきましたが、なかなか思うように進まない状況や、クリアするために時間や労力がかかる課題などもありましたが、みなさまからのご支援が力となり、どうにかここまでくることができました。

 

 正式にオープンするまで、また、オープンしてからも、まだまだ課題や頑張りどころがあると思いますが、みなさまの支えを忘れることなく、日々精進していきたいと思います。

 

 リターンに関しましては、事業の進捗などをみて、できるだけ予定通りにお届けできるよう頑張りますので、それまでしばしお待ちいただければ幸いです。

 

 笑顔、充実感溢れる事業所を作るため頑張ってまいりますので、今後とも応援いただけると嬉しいです!

 

 改めまして、ご支援ありがとうございました!