【送付遅延のお詫び】プロジェクト進捗のご報告

ペット産業CSR白書発行プロジェクト、ご支援いただきました皆様、クラウドファンディングへのご協力誠にありがとうございました。

のべ125名の皆様にご支援いただき、905,000円という資金を集めていただくことができました。改めて、心よりお礼を申し上げます。

 

いただきましたご支援をもとに、ペット産業CSR白書の発行に向け、準備を進めている段階でございますが、この度、当初の予定よりも発行が2週間ほど遅れてしまう事態となり、現在の進捗についてご報告させていただきます。

 

当初の予定では、1月中に校了し、2月末には完成のご報告をしたいと思っておりました。しかしながら、内容の修正に見込みよりも時間がかかり、2週間ほど発行が伸びる形となってしまいました。

 

現在、第2校の校正戻しが終了し、最終校が2月27日に上がってくる段階です。3月7日には印刷が完了し、3月14日頃までに発送ができる見込みとなっております。

 

当初の予定と比べ、2週間という期間ではありますが、遅延となってしまいましたこと、早く本書を読みたいとご期待いただいている皆様には本当に申しわけなく、心よりお詫び申し上げます。また、発行にご協力頂きました、関係者の皆様にもお詫び申し上げます。

 

発行まであと少し、気を引き締めて、取り組んでまいりたいと思います。どうぞ、今しばらく、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています