改めまして、多くのご支援をいただき、プロジェクトを成立させることができました。この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。誠にありがとうございます。

 

おかげさまで、125人の方にご支援いただき、合計905,000円のご支援をいただくことができました。本当に有難うございました。

 

ご支援は、すべて、ペット産業CSR白書の印刷費に使用させていただきます。ご支援いただいた皆様には、2月下旬を目処に、白書をはじめとしたリターンをお送りさせていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

現在、鋭意校正作業を進行中です。

自動代替テキストはありません。

 

発行後は、人と動物の共生センターHPから、またアマゾンからご注文いただけるようになります。白書の購入にご興味ある方は、ぜひ、発売をお待ち下さい。

 

間に合わなかったという方がいらっしゃいましたら、なんと、郵便振替での支援も受け付けております。こちらからお名前・ご住所をお伝えいただければ、必要書類をお送りさせていただきます。
http://human-animal.jp/contact

 

今回のご支援を胸に、ペット産業のCSRを推進し、ペット産業内の動物福祉水準を高め、飼い主サポートの質を高め、より人と動物が共生できる社会に、それをサポートする産業になっていけるように、尽力してまいります。

本当に、ありがとうございました!!!

新着情報一覧へ