コラボレーションのご挨拶

この度、niccoaccoのクリエイターのaccoさんのご協力でイラストを提供していただくことになりました。

提供をしていただいたイラストは今後リターンのグッズとして支援していただいた皆様にお届けをする予定です。

すでにご支援をいただいた方全員にniccoaccoのキャラクターSIZUKUちゃんのしおりをお届けすることが決まっています。

 

クリエイターのaccoさんからのメッセージ

はじめまして、accoです。
都内で子どもに関わる仕事をしながら、モノづくりをしてお店のコーナーディスプレイをさせて頂いたり、世界の日々が詰まった英字新聞を使ってマスコットキャラクターSIZUKUちゃんを作っています。

たまにイラストを描いたり、消しゴムはんこを作成したり、都内小学校や街の交流の場で親子や子どものワークショップをしたりしています。

SIZUKUちゃんについて

しずくは潤いです。
雨、朝露、涙...。大地に生命に心に潤い、時には浄化のしずく。

SIZUKUたちは、そんな幸せのための潤いです。

あなたと周りの大切な皆さんの笑顔あふれる日々を願って、今日もSIZUKU は生まれます。

ちっぽけな私には収まりきらない、私の元へ来てくれた愛たちに感謝の想いが溢れ出します。そんな、ありがとうの想い。指先から溢れてカタチになった祈りにも似た私の潤い。
それがSIZUKUたちです。

モノづくり ほっこり作家 niccoacco

 

今後の活動について

上記の通り、ご支援をいただいた皆様にniccoaccoの大事な想いが詰まったSIZUKUちゃんのしおりをお届けいたします。

こちらには私からのメッセージもささやかに記入させていただく予定です。

また、コラボレーションの企画として「華麗なる孤独」の登場人物Xのイラストなどもこれから随時公開していく予定でいます。

リターンでお届けするものが出来上がり次第、こちらのサイトでお知らせしてまいります。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

新着情報一覧へ