本の発送は今月24日になります

 

 本の発送は今月24日になります。

 

 クラウドファンディング「アイヌ文化世界発信プロジェクト」にご支援いただいきましたみなさまへ

 このたびは、アイヌ文化世界発信プロジェクトにお力添えをいただき、心から感謝しております。日本語版のタイトルは「アイヌ、日本人、その世界」、英語版のタイトルは「The Ainu and the Japanese: Different Ground Gives Life to Different Spirits」に決まり、カバー(ジャケット)も美しい装釘(そうてい)で仕上がりました。ただ、今月10日ごろ完成とご案内差し上げておりましたが、22日にずれ込み、発送は今月24日になります。遅れが生じましたことをお詫び申し上げます。

 印刷会社、装釘者、札幌の製本所、それぞれ早期の完成を目指して精いっぱいの努力をしていただいておりますが、出版元の藤田印刷から、札幌で製本された本が釧路に届くのが今月21日(金曜日)となり、22日(土曜日)に一冊ずつ落丁などがないか調べ、遅くとも24日には釧路からご支援いただいた全員の方々への発送が完了できるとの連絡がありました。

 お待たせしているなか、心苦しいですが、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。完成しましたジャケットは下の写真になります。

 2019年6月11日          小坂 洋右

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています