READYFOR
クラウドファンディングとははじめるさがす
購入型
成立

LGBTの老後セミナー時に破損した壁の弁償費をご支援下さい!

LGBTの老後セミナー時に破損した壁の弁償費をご支援下さい!

支援総額

171,000

目標金額 130,000円

支援者
44人
募集終了日
2019年4月1日
プロジェクトは成立しました!
0お気に入り登録0人がお気に入りしています

終了報告を読む


0お気に入り登録0人がお気に入りしています
2019年05月15日 16:20

当会のクラウドファンディングをご支援くださったみなさまへ

 謹啓
 若葉の候、日々お元気にお過ごしのことと拝します。日頃は、特定非営利活動法人パープル・ハンズにご理解とお力添えをたまわり、あつく御礼申し上げます。

 

 さて、このたび当会で呼びかけましたクラウドファンディング「LGBTの老後セミナー時に破損した壁の弁償費をご支援下さい!」につきましては、みなさまがたより早々にご支援のお申し出をいただき、無事成立。目標額を上回る金額で終了できました。
 支援金が確定し、メッセージ欄のニックネームだけからはわからなかったご支援者の一覧をダウンロードしてみて、当会賛助会員やこれまでいろいろご支援くださったかた、これをご縁にはじめてご連絡をもてたかた、さまざまなお顔ぶれがいらっしゃったことに、驚いたりうれしく思ったりいたしました。
 すでに支払った弁償費用につきまして、みなさまがたのご支援をもちまして、会計の立て直しをすることができる見通しです。心より御礼申し上げます。

 さて、今回のクラウドファンディングでは、ご支援いただいたみなさまに当会の資料や冊子、緊急連絡先カードなどを、4月30日までにお届けするお約束でした。ところが、4月末から5月初めにかけて、東京地方ではLGBT関連の大きなイベント(東京レインボープライドとウイーク)が開催され、当会もブースを出展したり、イベント参加をいたしました。
 *こちらもご参照くださいませ。
 

 その実施や準備等にかかっていたため、みなさまへお約束したリターンを、いまだお届けできていない状況でございます。また、クラウドファンディング事務局さまよりも、ご注意をいただいたところです。
 みなさまにご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

 ようやく身辺も落ち着いてまいりましたので、至急、発送の準備にとりかかります。5月末日までにはお届けをする予定ですので、いましばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。(個数その他については、あらかじめいただいているご要望に従って対応させていただきます。)

 以上、簡略ながら、返礼品の遅延につきまして、お詫びと予定をご案内させていただきました。
 引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 特定非営利活動法人パープル・ハンズ
 事務局長 永易至文

 

一覧に戻る

リターン

3,000

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

当会の資料や冊子類をお受けとりください

・パンフレット、活動報告書、記事コピー等
・外で倒れたときなど連絡をもらうための「緊急連絡先カード」
・「介護や医療、福祉関係者のための 高齢期の性的マイノリティ 理解と支援ハンドブック」
 基礎知識から医療面会や成年後見など法律面、事例まで、わかりやすいと好評です。
 これらを差し上げたいと思います(カードは2枚、冊子は1冊。それ以上を希望の場合は、質問欄でお知らせください。)。

支援者
44人
在庫数
制限なし
発送予定
2019年4月

プロジェクトの相談をする