約1ヶ月間にわたる、私たちのクラウドファンディングにて「生きづらさを感じる人たちの居場所をグッズ制作を通じてつくる!」というプロジェクト支援の挑戦が、昨日23時にて終了いたしました。

 

おかげさまで、多くの方の心あたたまる支援の結果、支援獲得に成功しました!

https://readyfor.jp/projects/5679

 

もちろん、これは多くの皆さまの支援や応援等があってこその結果で、応援支援、イイね!シェア、口コミにメッセージ、ページでのPR方法のアイデアなど、私たちの背中を押していただけたからだと、思っております。

 

そして、この1か月で多くのことを学ぶこと、そして改めて考える貴重な時間をいただけたことにも、心より感謝しています。

 

この結果が終了ではありませんし、このままでイイとも思っていません。

この結果をもとに、小さな翼を羽ばたかせていけるよう、くつろぎをモチーフとした居場所を守り続け、より多くの人や多くの方のご縁を大切にしていくことで、皆さまの気持ちを活かしていきたいと私たちは思っています。


今後とも、くつろぎステーションつばさをよろしくお願いします。

 

2015年10月31日(土)

くつろぎステーションつばさ 代表 江頭 雅史(社会福祉士・保育士)

くつろぎステーションつばさ スタッフ一同

 

新着情報一覧へ