新犬舎完成の御礼と新たなクラファンプロジェクトのお知らせ
ご支援者の皆様
こんにちわ。NPO法人HEARTです。
2016年にいただきました皆様のご支援により新犬舎が完成してしばらく時間が経過いたしました。その節は皆様からの寛大なご支援をいただきまして、ありがとうございました。
犬達も見晴らしの良くなった広い犬舎からの眺めを楽しんでいるようです。(通る人に吠える気満々の子の顔が見ていただけますでしょうか 笑)
これまで外の気配を感じることもできなかったプレハブ犬舎に比べ、陽の差し込む犬舎で犬達は風を感じ、お天気の日には日向でまどろむ犬達の表情を外からも見てとることができます。お世話するスタッフ/ボランティアとのコミュニケーションの機会も格段に増えました。
皆様のおかげでこのような変化を起こすことができましたこと、心より感謝申し上げます。
広くなった犬舎で暮らすことができている犬達も、自分だけの家族と暮らせること以上に良いことはありません。1日も早く新しい家族に巡り会えますようこれからも皆様と共に頑張ってまいります。
さて、この度新たなクラウドファンディングプロジェクトに挑戦する運びとなりましたことをご報告申し上げます。
HEARTは2020年10月より、「とくしまスペイクリニック」を開設し、ハイボリューム・ローコストの避妊去勢専門のクリニックを運営しております。わずか9ヶ月(通算40日間の不定期開院)で1,000頭の野良猫、地域猫に、そして2022年5月には2,400頭の野良猫・地域猫に手術を行いました。
スペイクリニックを利用してくださる方の中には、これまで餌を与えても高額な費用が払えずに手術をためらっていた方や、当院をきっかけに新たにTNR活動を始めた方、多頭飼育現場で手術が間に合わずに繁殖をとめられない団体、2日間で46匹の避妊去勢手術をした崩壊寸前の飼い主さんなど、いろんなケースの問題を抱えている方がいます。
スペイクリニックを開業して、世の中には手術をしてあげたくともできない方が沢山いることを改めて実感しています。
そのため、今回のクラウドファンディングで第1目標である200万円を達成できましたら、いただいたご支援で「とくしまスペイクリニック」の医療をより充実させるための機材(手術台、麻酔機、呼吸モニター等)を購入したいと考えております。
詳細につきましては、これから始まりますプロジェクトページをご覧いただければ幸いです。https://readyfor.jp/projects/heart-tokushima
2022年5月24日〜6月30日まで37日間の挑戦となります。皆様からのご支援、ご声援、さらにはプロジェクトを拡散共有をお願いいたします。
日頃から多くの方々に支えられての活動です。ご支援くださる皆様には感謝しかございません。どうぞよろしくお願いいたします。
We look forward to and are very grateful for your support.
ありがとうございます。
HEART代表 スーザン・マーサー