READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
ログインログイン・登録
成立

柴犬2匹の保護犬の医療費支援を

武石都志郎

武石都志郎

柴犬2匹の保護犬の医療費支援を

支援総額

928,000

目標金額 700,000円

支援者
278人
募集終了日
2021年11月30日
プロジェクトは成立しました!

2022年06月28日 19:31

保護主から飼い主に、保護犬から飼い犬に

保護犬のハナとソラのご支援・ご協力の皆さま、心より感謝申し上げます。

今まで保護犬から今から飼い犬となりましたのでご報告致します。

ほっとけば殺処分された柴犬2匹を救出してから1年半が過ぎて、所有者が入院したりでいろいろありましたが、ようやくハナとソラの所有者の後見人(司法書士)の方から権利譲渡の承諾を得ましたので、役所でハナとソラの鑑識や登録を調べてもらい、所有していたペットショップに実在登録があるかを確認されてから所有者変更に至り、私がハナとソラの所有者となりました。

ご支援、ご協力の皆さんの力添えがあってハナとソラが家族になれたことに誠にありがとうございました。これからも暖かく見守りいただけると幸いです。

所有者としては証明書が発行されるわけでもなく、来年からの狂犬病予防接種の通知が所有者に来るようになるだけで、形になるものは何もなく、飼い主になった実感はないので、今まで通りハナとソラには接していこうと思います。

後日、美味しいケーキで家族入りを祝ってやろうと思います。

 

 

来月分のドッグフード、おやつ類を支援金より有難く使わせて頂きました。

長い真夏日が続きそうですので、ハナとソラが快適に眠れるように部屋にポータブルクーラーとペットブラシも支援金より、アマゾンにて有難く購入させて頂きました。

ポータブルクーラー 4.699円

 

ペットブラシ 1380円

 

◆ハナとソラの支援金通帳残高

今現在もハナの眼は、サプリと毎日点眼剤継続中で、フィラリア薬も11月分までまとめ買いしてるので、9月の検査までは病院に行くこともないと思いますので、支援金からは、月1~2回のフードやおやつ類だけの購入になると思います。

 

狂犬病注射接種ソラ緊急手術~入院~退院
一覧に戻る

リターン

1,000


alt

感謝のメール

感謝のメールを写真などで送りたいと思います。

支援者
278人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年12月
プロジェクトの相談をする