プロジェクトの終了、及び目標金額の達成のお知らせ
【プロジェクト終了とお礼】
まめ太の【特発性乳び胸】の、治療(手術・入院費)のプロジェクトにつきまして、予定通り7月5日に終了しましたことをご報告致します。
まず、まめ太のためにご支援下さった皆様に、深くお礼を申し上げます。
大変情けないことですが、病気が発覚した当初、家族の力だけではまめ太の積極的な治療に向き合うことが出来ませんでした。
皆様からのご支援、応援があり、まめ太の命が助けられたことは揺るぎない事実です。
本当にありがとうございました。
このプロジェクトを始めた当初、本当に資金が集まるのかどうか、見ず知らずの私たちのために支援なんてしてもらえるのだろうか…
まめ太の全くの無知な病気についても、また資金不足の面でも不安で不安で仕方のない毎日を過ごしておりました。
【現在のまめ太の様子】
現在のまめ太の様子ですが、大変元気に過ごしております。
月に一度だった検診も、三ヵ月に一度と間隔を空けて良いと主治医より告げられ、不安だった心の内に、少しずつ安堵の気持ちも感じられるようになりました。
病気にかかる前のように、家中を走り回ったり、おもちゃで遊んだりする姿を見る日も増え、つい二ヵ月前まで病気だったことを忘れてしまうくらいです。
皆様には【病気の寛解】をお伝え出来たら良かったのですが、「この病気は完治とは言えず、一度かかったら再発の可能性も十分あり得る」そうです。
そのため完治や寛解とは言えない、と主治医の先生からそう告げられました。
何度も何度も胸に針を刺して、辛い治療に耐え続け。
1歳という若さで二カ所も胸を開いて大きな手術を乗り越えたまめ太。
私たち家族にも想像出来ないほど、忍耐強く、生きる希望を持ち続けてくれました。
【収支報告】
収支報告につきましては、プロジェクト開始当初、目標金額は450,000円に設定致しました。
最終支援金額は600,000円と、大幅に上回るかたちで終了することが出来ました。
本当にありがとうございます。
今回かかった治療費は合計で904,352円となりました。
ご支援いただいた資金は全額を、今までかかったまめ太の治療費に充填させていただきます。
【今後について】
こちらのページ、またインスタグラムでまめ太の様子を投稿していけたらと考えております。
【特発性乳び胸】について、もっと多くの方に知っていただきたい。
治療(完治)の難しさ、手術後の家族のサポートの仕方などを投稿していく予定でおります。
どうか、今後ともまめ太をよろしくお願いいたします。
これから先まめ太が幸せな犬生が送れるよう、家族共々サポートして参りたいと思います。
この度は、まめ太のご支援、応援を本当にありがとうございました。