クラファンリターンに関するご報告(1)

クラウドファンディングが目標達成してからも相変わらず忙しい毎日を過ごしております。本日は発注していた皆様のCPRトレーニングボトルスペシャルステッカーが届きました!

 

 

品質バッチリ!また、今後発注のシートPDF版リーフレットは現在デザインの詰めをやっております。こちらは今しばらくお待ちください。

 

 告知!

 また、SupersonicCPRの反響から、今後さらに音楽とCPRの連携は不可欠との判断から、本日公式のTikTokをスタートしました!今後今迄に無い楽しい動画をハッシュタグ#曲のBPMがCPRのリズムの音楽(BPM100-120回/分)と共に上げていきます!

 

また、これまでの、TwitterFaceBookInstagramとともにこちらもぜひフォローください!

もちろん公式HPも継続更新しております!

 

みんなで楽しくCPRを広めていきましょう!

恐怖モデルではなかなかCPRは社会に広がらないからです!!

 

いざという時のために事前に備える。自分の体だけでできるCPRは場所やタイミングを選びません。呼吸は10秒止められても、心臓は10秒止められない。

 

だから心停止を目撃したらすぐにCPRと119通報そして始めたCPRをみんなで止めない!これができたらAEDの効果が跳ね上がります!社会全体で相互に助かる体制を築くために、皆で使用後のペットボトルでCPRトレーニングができることを広めていきましょう!!今後とも応援よろしくお願い致します!

 

ぜひ新着情報のSNSシェアをお願い致します!

#シェアで救命 #CPRトレーニングボトル #TikTok

 

新着情報一覧へ