こんにちは!プロジェクト代表の小野です。

今日までに579,000円が集まっており、

43名の方にご支援頂いています。

 

本当にありがとうございます!!

 

皆様一人一人からのご支援のおかげで、一歩づつ実現へ向けて近づいていることを実感しています。おかげさまで、なんとかゴールが見えてきました!

 

構想から1年をかけて準備をしてきたこのプロジェクト。

 

残り9日の間に479,000円集められなければ不成立となり、これまでにいただいた皆さんのご支援、ご協力、応援、全てが無駄になってしまうだけでなく、この夢のプロジェクトを現実のものにすることができません。

 

瀬戸内海のちいさな島から、世界へ向けて大きく羽ばたくための第一歩。
世界初の瞬間を共に迎えることができますように。

 

皆様のお力を、今一度、二度、三度!!お貸し頂けないでしょうか?

 

こちらのREADYFOR?のクラウドファウンディングの仕組みは、今回のプロジェクトに共感していただいた方に、3,000円から寄付をしていただけるようになっています。

 

*通常は右の「支援に参加する」ボタンから手続きを行っていただき、クレジットカード決済となるのですが、今回は現金でも受け付けができるよう準備しました。

現金でのご支援はこちらから⇒
https://ssl.form-mailer.jp/fms/102c470a331393

 

寄付をしていただいた方へはお礼の贈り物をお送りさせていただくと共に、今後この世界初となるプロジェクトの立ち上げを支援していただいたサポーターの一員として、お名前が残ることになります。ご支援いただいた証となるオリジナルの記念品もご用意させていただいています。ぜひお受け取りください。

 

実証実験が成功した暁には、できるだけ早く必要としている人たちの手に届くよう、2016年の4月サービスインを目標に、速やかに事業化を進めます。事業化にあたっては10,000円以上の寄付をいただいた方の中で希望される方は全員、このプロジェクトへ具体的に関わっていただけます。

 

目標金額に1円でも達しなければ受理されず、このプロジェクトを実現することができません。せっかくいただいた支援金も、皆さまに返金することになります。

 

シェア・拡散だけでも、重要なご支援になります!
皆さんのお力、9日間私にお貸し下さい!!

 

よろしくお願いします。

新着情報一覧へ