こんにちは!プロジェクト代表の小野です。


現在、52名の方から、664,000円のご支援が集まっています。
これまでにご支援、応援いただいた方には改めてお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます!!

 

ここ数日、皆様のご協力のおかげで、さらにご支援の勢いが伸びています。
ご協力いただいているみなさま、本当にありがとうございます!!

 

しかし!

 

あと7日のうちに、残り336,000円を集められなければ、このプロジェクトを実現することができず、せっかくいただいた支援金も、皆さまにすべて返金することになってしまいます。

 

こちらのREADYFOR?クラウドファウンディングは、みなさま一人一人からご支援をいただくことで、プロジェクトを達成、現実のものにできる仕組みになっています。

 

このプロジェクトを立ち上げるまでに、1年をかけて準備をしてきました。

ボランティア活動などを通して、島に関わりはじめてはや5年。


私なりに考えた、島の生活がちょっと楽しくなる、もしかしたら島の未来が変わるかもしれない。そんな想いを込めたプロジェクトです。

 

このプロジェクトをぜひとも実現させたいのです。

 

クラウドファウンディングの力、共感していただいた皆様からのお気持ちが確実に形になっていっていることを日々実感しています。

 

みなさまと共に、世界初の瞬間をこの目で見ることができますように。
どこまでも続く青い海、青い空を、荷物を運ぶカモメがスイスイ飛んでいく姿と、荷物を受け取る人たちの笑顔が見たいのです。

 

こちらのREADYFOR?のクラウドファウンディングの仕組みは、今回のプロジェクトに共感していただいた方に、3,000円から寄付をしていただけるようになっています。

このプロジェクトに共感いただける方は、右の「支援に参加する」ボタンから手続きをお願いします。

 

現金でのご支援受付はこちらから⇒
https://ssl.form-mailer.jp/fms/102c470a331393

 

シェア・拡散だけでも、重要なご支援になります!
皆さんのお力、あと1週間だけ私に貸して下さい!!
よろしくお願いします。

新着情報一覧へ