★現金でのご支援は、下記のリンクより必要事項をご記入のうえ、送信をお願いします★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/102c470a331393

 

現在、ご支援を受付けしているREADYFOR?のクラウドファウンディングについては、クレジットカードでの決済が基本となっていますが

 

・「支援したいけど、方法がよく分からない」

・「カードを持っていないけど、どうしたら支援できますか」
・「カードは持っているけど、情報漏洩が怖いのでネット決済に使いたくないのですが」
・「現金でお渡ししたほうが早いので手渡ししたい」
・「支援という形ではなく寄付したい」

 

といったお問い合わせをいただくようになりました。

 

そこで今回はREADYFOR?より特別に許可をいただき、下記の方法にて現金での受付を行うことが可能になりましたのでお伝えします。

 

下記の方法はREADYFOR?が推奨する方法と異なりますので、万が一現金に関するトラブルが発生した場合には、READYFOR?側が責任を負いかねるという点だけご了承ください。

 

もちろんクレジットカード決済の場合と同じく、プロジェクトが不成立となった場合には、私が責任をもって、いただいた現金分は全額お返しいたします。その際、返金に関わる手数料はこちらで負担します。

 

 


◎「代理購入」による、現金でのご支援の受付方法について

 

クレジットカードでのご支援が難しい場合、「代理購入」という方法でご支援していただくことができることになりました。

 

現金をプロジェクト実行者(私)宛てに、何らかの方法(銀行振込・現金書留・手渡し等)で送金していただくことで、ご本人様にかわり、その金額分を代理でクレジットカード決済でREADYFOR?引換券を「代理購入」する方法です。

 

この場合、ご希望にあわせて

 

・◯◯様からご支援頂きました(◯◯が代理購入)
・◯◯様のコメント(◯◯が代 理購入)
・◯◯が◯◯様に代わり代理購入しました。

 

等、記載することが可能です。


匿名をご希望される場合には、支援者様の名前はニックネームでの表記にすることも可能です。

 

★現金でのご支援は、下記のリンクより必要事項をご記入のうえ、送信をお願いします★

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/102c470a331393

 

内容を確認後、お礼のお返事を兼ねまして、送金方法・口座等ご連絡させていただきます。

 

*SSL通信により、通信内容は暗号化されます。
*お送りいただいた情報は、今回の引換券の物品発送以外の目的に利用することはありません。

 

これから募集終了までの間、ご支援よろしくお願いします!!

新着情報一覧へ