みなさん 週末はいかがおすごしでしたか?

 

私たちはというと、今年行われるこどもワークショップの募集案内の仕上げがあり、メールでのやりとりで白熱していました!休日にも関わらず、納期に間に合わすためがんばっていただいただいにちシールさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございます。

 

さて〜週末は、仕事もかねて街を散策する必要があり、ブラプラしていましたら、嬉しいことに、昨年KIFFOで家族ぐるみで頑張ってくれた宮城さん親子と遭遇しました。今年も楽しみにしています、という応援の言葉をもらいました。

 

 

 

KIFFOが何年も続けば、街を歩けばKIFFOっ子に出会う、そんな日も遠くないんだろうな〜。楽しみです。

 

さて、以前にもお伝えしましたが、KIFFOのクラウドファンディングですが、プロジェクトの成立・不成立に関わらず、もらえるものがあります!

 

それは、私からのサンクスメールと今年の日程がかかれたオレンジ色の壁紙です。

 

昨年のパンフレットは、ワークショップに参加したみんなが描いてくれた似顔絵フラワーを活かしました。(こちらも、3000円の寄付で送付しております)

 

 

 

昨年度のポスターのように全員の顔を載せたい気持ちは山々でしたが、ディズプレイ用なのでいくつかに絞りました。

 

ビタミンカラーで元気がでる壁紙、いただいた方はぜひ広めてくださいね!

 

 

ではでは、明日からも、引き続き宜しくお願いします!

 

映画祭ディレクター宮平より

 

 

新着情報一覧へ