LoY2016ご支援リターン追加のお知らせ

ご支援者各位

 

 この度は、Library of the Year(LoY) 2016開催に於けるご支援、本当にありがとうございました。お陰様で、本プロジェクトへのご支援締め切り1ヶ月前に目標額を達成することができました。皆さまのお蔭です。心から御礼申し上げます。

 目標額達成後も、引き続き皆さまからご支援をいただいており、LoYオリジナルエコバック付きリターン(5,000円及び10,000円のリターン)の在庫が「0」となってしまいました。当初、LoY開催の資金が不足していることもあり、目標達成ギリギリの限定生産とさせていただいたのですが、追加のご要望の声が多くIRI事務局に寄せられているため、追加発注を行わせていただく運びとなりました。

 LoY開催の為の資金はまだまだ不足していることもあり、この度、ご支援締め切りまで約半月ほどありますので、本リターンを若干数ではございますが増やすことをさせて頂きたいと存じます。

 ご支援者皆さまのご理解の程、書中で誠に恐縮ではございますが、ここにお願い申し上げます。
 引き続きLoY及び当法人の活動へのご支援・ご協力の程お願い申し上げます。

 

2016年9月14日
NPO法人知的資源イニシアティブ(IRI)
事務局