拝啓

ようやく過ごしやすい秋が来たとホッとしたのも束の間、朝晩はコート等の防寒具が必要になってまいりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、今夏は、当学園から発刊予定の「みはらしだいパレット」出版にかかる費用につきまして、クラウドファンディングによるご支援を賜りまして、誠にありがとうございました。

秋も深まり、そろそろ皆さまにクラウドのリターンをさせていただく時期が参りましたが、『みはらしだいパレット』の出版が遅れておりまして、皆さまのお手元に本をお届けすることが出来ません。大変申し訳ございません。

出版プロジェクト担当者は、出版社と何度もやり取りを重ね、より内容の充実した本を皆さまにお届けしたいと頑張っておりまして、私どもも発刊を今か今かと待っている状況です。

本来ならば、支援者おひとりおひとりにお詫びを差し上げなくてはいけませんが、この書中により見晴台学園関係者一同からのお詫びに代えさせていただきたいと存じます。

無事出版の運びとなりましたら、早急にリターン発送等をさせていただく予定でございますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、「みはらしだいパレット」の出版日が決定しましたら、みはらしブログ並びにREADYFORのサイトでもお知らせしますので、引き続きご覧いただけましたら幸いです。

敬具


見晴台学園関係者一同

新着情報一覧へ