ナマステ アンジャナです。
みなさん お元気 ですか?
今、スシラと私はネパールのポカラに います。


ネパールは、私たちが日本にいる間に寒くなりました。短い時間ですが、大体毎日停電があります。お湯は出なくて、水でシャワーを浴びますから、ちょっと風邪をひいてしまいました。
クラウドファンディングが終わるまであと少しです。この2か月間日本では何度も何度もクラウドファンディングのページを見ていました。ネパールへ帰ったあとは、家にネットがないからみなさんに連絡することやこの ページを見ることがちょっと少なくなりました。
今日まで100人以上の方々が私たちの支援してくれました。そして私たちが日本に いる間、一緒にご飯を食べてくれたり、料理のスキルを教えてくれたり、料理の本や道具もくれました。日本語を練習するために、アプリをくれたり、漢字を覚える本も買ってくれました。いろいろな 団体、会社、学校で私たちのための時間と仕事をつくってくれました。そして、2か月ずっと家に泊めてもらいました。いつもいつも助けてくれて、私たちの夢に力を貸してくれたみなさん、とても ありがたい です。みなさん 本当に ありがとう ございます。

 

これからも私たちを見ていてください。よろしくお願いいたします。

 

アンジャナ K.C.

新着情報一覧へ