クラウドファンディング した みんなさん こんにちは、
お久しぶりです。お元気ですか?私たちは元気です。かえってから CAFE を つくるために やくそく したような ばしょ さがすために 私たちは がんばりました。もともと かんがえていた ばしょがありましたが よりよいばしょ を みつけたかったからです。いいところ いっぱい ありましたが お金が とても たかかった です。そして だいたい 3か月かかって ひとつ ばしょを みつけました。 そこの 1階に cafeを ひらき  2階と3階には ゲストハウス を つくることを きめました。でも まだ ちゃんと お金を はらって さいごの けいやくは していないです。今は こうじ を しています。みちから ちょっと 中にはいります。こうじして バリアフリーにしないと いけないです。でも、じぶんで うごくこと ができないです。 けんじょうのスタッフは 高い きゅうりょう  をほしがるので しょうがいの 3人 が がんばっています。
みなさんに 早く ほうこく すること 出来なくて ごめんなさい。
おそくなるけど cafe 出来たら また ほうこく します。おそくて もしわけありません。

 

アンジャナ

 

工事前のゲストハウス

 

新着情報一覧へ