新着ページをご覧の皆さん。こんにちは。プロジェクト実行者の伊藤駿です。皆さまのお力添えを頂き、15日の期間を残しながら達成することができました。本当にありがとうございます。

また6月30日までは次の目標に向けてスタッフ一同取り組んで行く所存ですので、お力添えをいただけますと幸いです。

 

 さて、6月5日に私が所属している大阪大学にて、つぼみプロジェクトの取り組みをお話させて頂きました。この発表準備にあたって、震災以降取り組んできたことを改めてまとめ直すことができ、思い出すことが色々とありました。特に2014年にプロジェクトの軸を変え、初めてクラウドファインディングに取り組んだ時のことは本当に今の私の活動の軸にもつながっているなと感じました。

 

 発表の中ではフロアより様々なご質問や意見を頂くことができました。今後はそれらを活動に還元していきたいと思います。発表に用いたPowerPointなどはアップできないのですが、今後も様々なところで活動を発信し、よりよい活動につなげていくアウトプットの大切さもひしひしと感じています。もしそういったご機会を頂ける場がありましたら紹介いただけますと幸いです。ぜひともプロジェクト終了、またその後まで皆さまのお力添えをお願い致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------

▶READYFORでの支援はこちら!

https://readyfor.jp/projects/Tsubomi-roje

▶HPはこちら

http://kyouikusaikou.jp/activity/tsubomiproject/

▶つぼみプロジェクトのFacebookでも情報を発信しています!https://www.facebook.com/roje.tsubomiproject/

 

新着情報一覧へ