つぼみプロジェクトを支援していただいた皆様。

お久しぶりです。広報担当の池谷賢人と申します。

 

この度は、表題の通りリターン送付遅延に関するご報告、並びにお詫びをさせていただきます。

 

当初の予定では、10月中にリターンの送付を行うとしておりましたが、〈【つぼみ】コース〉,〈プロジェクト応援コース〉のリターンの一部である「文集」の製作に、当初の想定以上の時間がかかってしまい、完成が大幅に遅れている状況です。

 

それに伴い、〈【つぼみ】コース〉,〈プロジェクト応援コース〉のリターンは、10月中の送付が難しい状況となっております。このような事態を招いてしまったことは、私達の力不足の一言に尽きます。リターンを心待ちにされていた皆様をさらにお待たせする結果となってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

 

現在の「文集」製作状況は、印刷業者とのデータの最終調整を行っている段階です。完成予定は11月中旬を予定しております。完成後、できるだけ早く皆様にお届けできるよう、スタッフ一同、力の限り努力してまいりますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

 

支援していただいた皆様に対し、このような状況となってしまったことは大変心苦しくはありますが、これからも皆様への感謝と、南相馬の子どもたちへの想いを胸に活動していく所存です。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ