前回の投稿では、ARという技術を用い、
ZINEに掲載した写真の上で動画が流れるようにするとお伝えさせていただきました。
 



動画について紹介をさせていただきます。

動画には香川県内の穴場スポット等ディープな魅力が詰まったコンテンツを用意しますが、
映像だけではなく、BGMにもこだわっているんです

BGMにはなんとフランスの若手個性派アーティスト、M.A BEATの楽曲を使用させていただきます。
MABEATは3人組からなるエレクトロバンドです。
記憶に新しいのは昨年8月に実施された日本ツアーです。
そのライブではミニマルビートを彷彿させる躍動感で日本中を盛り上げてくれました。


https://soundcloud.com/mabeaat

実はM.A BEATのメンバーとTraditional Apartmentのオーナーとは友人であり
高松のライブの際にはTraditional Apartmentに滞在していました。



日本ツアーの様子がこちらです。


https://www.youtube.com/watch?v=nmsJcDHJHjw


今回の企画を相談したところ、快く楽曲提供をいただけました。
彼らも香川県を凄く好きになってくれたみたいで、「香川を世界に発信して盛り上げるためなら力になるよ。」と嬉しい言葉もいただけました。

ZINEがリリースされた際は、動画のBGMにもご注目ください。

新着情報一覧へ