はじめまして。 日本アラジール症候群の会の吉田麻里です。



アラジール症候群を周知するための資金を集めるためにこのプロジェクトを立ち上げました。



日本アラジール症候群の会のリーフレットを作成して、全国の小児科病院へ送付して 設置・配布のお願いをするために60日間で80万円を集めようと思っています。



10万人に1人の難病のため仲間が少なく、80万円という大きな挑戦であるため、不安でしかありませんでしたが、スタートから4日間で、既に27人の方に20万円以上のご支援をいただき、嬉しくて涙が出そうです。



 



ご支援してくださった皆様、シェアいただいた皆様、本当にありがとうございます。



 



希少難病のため会員数も少なく、とても小さな団体のため自己資金もなく、会員全員が闘病生活をしているため活動時間もなかなか取れなく、このプロジェクトをスタートする前は ただただ不安でしかありませんでした。



みなさんにご支援していただく度に、感動しています。



 



アラジール症候群をたくさんの人に知ってもらうためにも、 みなさんからいただいた想いを届けるためにも、 このプロジェクトを絶対に成功させたいという想いを更に強めております。



 



どうぞ引き続き ご協力の程よろしくお願いします!


新着情報一覧へ