昨夜21:30過ぎに今回クラウドファンディングで、皆さんにご支援をお願いした『兵庫県産にこだわった「&マルシェ」にテントと看板をしたい』の目標金額が達成して、プロジェクトが成功しました。ご支援頂きました皆さん、応援して頂いた皆さんに本当に感謝しています。この場をお借りしてお礼申し上げます。

まだ、今日を入れて締め切りまで3日ありますので、引き続き私の想いを皆さんに伝えて行きたいと思います。

 

今回のプロジェクトでは、金額よりも応援して頂く方の数にこだわりました。

その結果、現時点で支援金を直接お預かりして、私の方で手続きした方及びその予定の方を含めて、84名の方にご支援頂いております。それ以外にもご支援の意向を頂いている方を含めると、最終的には90名を超すことになりそうです。本当に感謝しています。

 

私が持ち続けていた夢、何度も諦めかけた夢「一芸に秀でたプロを集め、次世代をサポートする」が、本当に実現する日が来ると実感しています。

今回、次世代とは「子どもたち、子育て世代のお母さん、お父さん」と書きましたが、もうひとりいます。それは、先の見えない世の中で、希望や夢を失いかけている若者たちです。

私のような年寄りでも、思い続けると夢は叶うことがあるのです。夢には小さいも大きいもありません。身近な夢でも壮大な夢でも、言葉に発していると近づいていきます。

ひとりでも多くの若者が、夢に向かうお手伝いもしたいです。

 

あと3日! 想いを皆さんに発信し続けます。

新着情報一覧へ