あと、26日23時の締め切りまで、56時間余りとなりました。

おかげさまで、目標金額は達成しましたが、もっと多くの皆さんにご支援頂き、プレートに名前を刻んで頂きたと思っています。

 

&マルシェ諏訪山店の店頭テントと看板の製作設置は、単なる通過点です。

これから、皆さんに兵庫県産の新鮮な野菜で作った冷凍野菜ペーストで、これまでのスムージーの概念を覆し、年中通して美味しくて栄養価も保った安全で安心できる兵庫県産野菜の気楽に飲んで食べて頂ける店舗を展開していきます。また、生産者の皆さんの収益にもなり、食材ロスをなくす取り組みを進める為にも皆さんのご協力が必要です。

 

今回、店外or店内に支援して頂いた皆さんの名前を刻んだプレートを飾ることで、ひとりでも多くの皆さんにこの取り組みに賛同して頂いた方がいたことを世の中に示したいと思っています。それが、私がこれから皆さんを支援していく第一歩になります。今度は、私が皆さんを支援する番です。

 

まだ、ご支援頂いていない生産者も含めた1人でも多くの皆さんのご支援をお待ちしています。金額ではありません。人数にこだわっています。

現時点で、支援者数90名、目標支援者数100名!

よろしくお願いします<(_ _)>

新着情報一覧へ