こんにちは!

 

昨日の100%達成からまだまだ多くのご支援、さらに応援のお言葉を全国から頂戴しております!本当にありがとうございます!

 

今日は5,000円のリターンをご購入くださった皆様にお送りする予定の

“はまぐりもなかくっきー”をご紹介したいと思います。

 

気仙沼で創業130年のコヤマ菓子店様です!

#僕らと東北の愉快な仲間たち実行委員会メンバーで、

大阪のシンガーソングライター門松良祐の超仲良し!

 

コヤマ菓子店5代目の小山裕隆さんのプロフィールより↓↓

 

いつもコヤマ菓子店をごひいきにしていただいてありがとうございます。

コヤマ菓子店5代目の小山裕隆です。

2011年3月11日の東日本大震災で当店は、壊滅的な被害を受け店舗、自宅とも津波で流されてしまいました。

震災直後から多くの人から多大なるご支援をご協力を頂き、

おかげさまで2011年8月4日に田中前に移転し復活OPENしました。

家族と新しい従業員と共に、気仙沼の老舗菓子屋としてやれることをどんどんやっていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

「おだづなよ!負けてたまるか 気仙沼」

 

 

じゃじゃーん↑(^0^)/

こちらがウワサのはまぐりもなかくっきーです!

新生コヤマ菓子店の看板商品です。従来の最中の皮に、中身はあんこではなくサクサクのメレンゲクッキー。口に入れるとアーモンドの香ばしい香りが口に広がります。甘さは控えめでお子さんからお年寄りまでオススメします。

日持ちもしますので、ご贈答などにもどうぞ。

 

是非皆様からのご支援まだまだお待ちしております!

 

#僕らと東北の愉快な仲間たち実行委員会

 

新着情報一覧へ