現在、指宿フェニックスホテルガゼボギャラリーにて作品を展示しております。12月31日までです。

 

また、この個展はクラウドファンディングと連動しております。会場に掲示しているQRコードからご支援いただける仕組みになっております。活動に賛同いただき、気に入った作品がありましたら、是非、ご支援よろしくお願いいたします。

絵を描くことは、好きなことではあります。ただ、イメージしたものと、実際の作品のギャップに苦しむことが多いです。仮にイメージ通りの作品が出来上がったとしても、数日後には新たなイメージへ向けて制作を始めます。描いても描いてもキリがないのです。もっと良いものが描けるはずだと自分を追い立てます。
そんな中、久々に、自分のイメージを超える作品を生み出すことができました。それが今回展示している、鳩の36枚の絵画です。
今の私を存分に出せたと思っております。是非、ご高覧くださいませ。

 

2019年、以下の日程で、鹿屋市、鹿児島市、枕崎市と巡回いたします。

鹿屋展
場所:鹿屋フェスティバロ・FM鹿屋 鹿児島県鹿屋市西原4丁目12−12
日時:1月2日(水)~9日(水)9時から20時
※1月2日から6日まで会場に常駐しております。

鹿児島展
場所:上町サロン ギャラリー白い蔵 鹿児島県鹿児島市大竜町10−8
日時:1月21日(日)~27日(日)11時から17時
※毎日会場に常駐しております。

枕崎展
場所:薩摩酒造花渡川蒸留所 明治蔵 鹿児島県枕崎市立神本町26
日時:1月31日(木)~2月11日(月祝)9時から16時
※毎日会場に常駐しております。

 

 

新着情報一覧へ