こんばんは。大道芸人の丸ちぇろです。

 

ポスターを作製してみました!

 

こうやって色々進んでいくと、責任感からの不安とかもありますが、何よりもワクワクしますね!


とりあえずサーカスの名を「ロケットサーカス」と命名してみました!

 

理由は、SFが好きだから・・・というのもありますが、ちゃんと理由はあります。

 

これは私の個人的な考えですが、文章でも音楽でもパフォーマンスでも、一度「表現」されて自分の体から離れたものは、もうコントロールできないと思っています。

 

だったらどこまでも遠くに飛んでいってほしい。宇宙を目指すロケットのように。

 

というのが理由の1つ。

 

そしてもう1つは、大道芸やステージショーの醍醐味って「レスポンス」だと思うんです。

 

芸を披露すると即座にお客さんの反応があります。良い反応もらえるとやっぱりパワーがもらえます。それを糧により良いショーへと進んでいけます。そしてもっと良い反応がもらえるようになります。

 

このサイクルのパワーって凄いんです。きっと第二宇宙速度(ロケットが地球から離れるために必要な速度)も目じゃないくらいのパワーが秘められているんじゃないかと思っています。

 

そんな願いをこめて「ロケットサーカス」と名付けてみました。

 

まだまだ小さくて弱いロケットかもしれません。けれど熱意だけはあります。

 

うまく飛び立てるように、応援よろしくお願い致します。

新着情報一覧へ